2020年10月18日日曜日

コストコフードコート新アイテム、ベーカリー、お菓子 202010



いつもコストコに行くと,各コーナーで新メニューはないかと気になります。気になったものを見ていきましょう。コロナで減っていた客足もある程度戻ってきました。


ハローウインのアイテムもありましたが,もうクリスマスのアイテムが並んでいました。
コロナ禍で皆さんマスクしていますが,人出は多め。
フードコートです。「チーズソフトクリーム」が新商品。またスムージーも新しくなって「ぶどうスムージ」になっていました。
夏場に消えていたクラムチャウダーが再び入っていました。
ハローウイン時期には,毎年定番のパンプキンパイです。ジャック・オー・ランタンとコウモリのデザインが新しいですね。1,398円。
「ヨーロピアンデニッシュアーモンドアーモンドペア&レモン」新商品です。798円。
「アップルキャラメルデニッシュ」新商品。デニッシュ生地に,キャラメルとリンゴのフィリングを入れています。
1,180円。
「そば粉ローフ」フランス産の小麦を使ったローフで,そば粉入り発酵種が香ばしい味に仕上がっています。899円。
「ソフトバケット」。498円。フランスパンと思うと個性がなくちょっと残念。
☆☆☆★★
1,798円。写真がブレてすいません。カカオが60, 70, 80%のチョコが入っています。リピート品です。80%はケーキ用に使っています。
☆☆☆☆★
コストコはだんだん日本の大袋菓子を増やしていますが,輸入菓子の方が楽しみが多いので,ぜひ輸入品を増やして欲しいものです。958円。☆☆☆★★
と言いつつ,これは気に入っています。888円。
☆☆☆★★
マンゴーにチョコをコートしたもの。間違いなしで美味しいです。1,498円。☆☆☆☆★
新登場の「ハニーバターミックスナッツ」です。これは,オススメです。1,398円。
☆☆☆☆★
パブミックスは,一度コストコから消えていたのですが,戻ってきました。これも我が家のリピート品。1,468円。
☆☆☆☆★
「タッカンマリ」初めて購入。韓国では、鶏1羽をネギやじゃがいもと煮る鍋料理で,その鍋スープ。鶏鍋スープと思えばよいです。辛くないです。500g(2-3人前)×3袋。798円。
☆☆☆★★
ミニブリー(ILE DE FRANCE mini BRIE) 15P
いつもリピートしているミニカマンベールチーズの横にありました。今回初めて購入。ブリーはブリー地方で作られたもので、カマンベールはカマンベール地方が原産地。よってどちらもほぼ同じ。これは,オススメ。1,378円。
☆☆☆☆☆
「スンドウブ」。我が家のリピート品です。8パック入り。1,198円。
☆☆☆☆★
毎年ハローウインに登場するプレッツェル。コストコにはプレッツェルの種類を増やして欲しいのですが,最近あまり出会いません。容器がいいですね。988円。
☆☆☆★★

広島ブログ