2018年2月27日火曜日

またまたまた覆面パトカーに出会う!山口宇部道路


またまたまた覆面パトカーに出会いました。

ここ3ヶ月の間に4回目。今まで車に長く乗ってきていますが、今まで覆面パトカーはほとんど見たことがなかったのですが、ここに来て頻繁に見ることになった。

山口宇部道路では、3度目。(以前のBlog、ココココ

覆面パトカーは、今回も捕まった車と一緒にいました。前と同じトヨタ「マークX」。警官が聴取中でした。

山口宇部道路で、この2ヶ月内に3度も見たのですから、頻繁に覆面パトカーを走らせているのでしょうね。

これらは効果があるらしく、山口宇部道路は以前は120キロ超えで追い越す車が多かったのですが、最近は行儀のよい車が多いように思います。



広島ブログ