2019年5月20日月曜日

コストコフードコート新アイテム、ベーカリー、お菓子 20190519



いつもコストコに行くと,フードコートの新メニューはないか気になります。

前回から,ピザのメニューが変更になって,「ぺパロ二」がなくなって,従来の「コンボ」,「チーズ」に加えて,「マルゲリータ」になっていました。

前回と同じく,「ツイストチュロス」がメニューから消えていました。アイスクリーム以外の甘いものとして,残しておいて欲しい所です。

他に,スムージーが「レモネードスムージー」に変わっていました。前回は「ベリーミックススムージー」でした。280円。














ベーカリーコーナーでは,新アイテムとは書いていないのですが,多分新アイテム。「アーモンドクロワッサン」です。クロワッサンを2つに割ってアーモンドクリーム(クレームダマンド),アーモンドスライス,粉砂糖がのっています。これはオススメ。(8個入り,798円)












「ソフトバケット」
フランス産の小麦のため,美味しい独特の香りもあり,大きさもちょうどです。5本入りで値段も安いので,買いです。(5本入り,498円)













お菓子コーナーでは,前回買って気に入ったのでリピート。台湾産で,山椒と唐辛子でしっかりピリピリするビーナッツ。(4袋入り,1,398円)。☆☆













大きな丸缶の中にポテトチップ。イタリア産で,薄めに切ったポテトをひまわり油で揚げたもの。クリスピーでポテトの味がバッチリ。日本のポテトより味が深い。アミカ エルドラド パーティーボックス (400グラム入り,648円)。☆☆











干した輪切りパイナップルにチョコがコートされた「パイナップル リングス」カークランドシグネチャーです。パイナップルに酸味がもっとあれば良いのですが,グミよりかなり硬めで,好みが分かれる所。これなら,マンゴーバージョンの方がずっとオススメかも。(1,598円)。☆☆










スパイシーに味付けした,様々なナッツ,おかき,プレッツェルなどが900グラムぎっしり入っている。オーストラリア産。お酒のおつまみに「パブミックス」(1,538円)。☆☆

広島ブログ