2019年10月17日木曜日

コストコフードコート新アイテム、ベーカリー、デリ,お菓子 201910



いつもコストコに行くと,各コーナーで新メニューはないかと気になります。フードコートからチェックです。




新商品のラベルがソフトクリームのところにありました。マロンソフトクリームです。マロンと聞いたら,注文しないわけにはいきません。














ボリュームが大きいので二人で分けるのが正解。ちょっとマロン味不足。コストコのソフトクリームはソフトというよりアイスクリーム。240円です。☆☆☆★★













ピザは,普通のチーズピザの代わりに,以前もあったクアトロフォルマッジ(4種のチーズ)になっています。1スライスで,300円。
☆☆☆☆☆













エグゼクティブ会員にナルト,オリジナルクーラーバッグをプレゼント。

















ハローウインバージョンのパンプキンパイ。季節の味でしょう。1,398円。☆☆☆★★















カスタードクリームが入った巨大シュークリーム。ミルクの割合が多く,途中で飽きるかも。大食らいの人にはちょうどいいかも。6つ,899円。☆☆★★★














多分,新発売です。クロワッサン風の形をしているが,クロワッサン生地ではない。名前は「しおパン」。8個入り,580円。
☆☆☆★★













パンオショコラサヴール。16個入り。848円。美味しさは間違いないですが,我が家には数が多すぎ。☆☆☆★★


売っていれば購入するのがトルタとプレッツエルバンズなんですが,最近見かけません。











チェバッタロール 4x5=20個入り 598円が本日は498円。さらにガソリンレシートで398円。買うしかない。半焼きなので,オーブンで焼いて,おうちで焼き立てが食べられる。室温保存で1ヶ月大丈夫。フランス産。
☆☆☆☆★












ハロウィンの時の,コストコの名物。大きな入れ物に,たくさんのプレッツエルの小袋がいっぱい入っています。たくさんの人がいるところに差し入れするには便利。1,088円。












プレッツエルとクラッカーが1.5キロもプラ容器に入ったCocktail Mix。映画を見ながらどうぞ。なぜかフランス産。1,238円。














Belgian Things
アーモンド&ココナッツのスライスがのったビターチョコ板。チョコ好きにはおすすめ。
1,180円。☆☆☆☆★













最近のコストコのポテチではこれが一番。ヒマラヤ塩が効いています。カークランドシグニチュアーです。680円。☆☆☆☆☆















これはリピート繰り返しているもの。干しマンゴーですが,つまみにもバッチリ。「くだもの屋産のしっとりジューシーマンゴー」。たっぷり入って,1,348円。☆☆☆☆☆














毎年変わるハロウィンのディスプレーですが,この大きな人形も売っています。
















すでにクリスマスアイテムもディスプレーされています。
















コストコのなまサーモンの切り身は有名ですが,本当はチリ産,冷凍の塩処理サーモンの方が値段もお安く美味しいです。124円/100g。☆☆☆☆☆














コストコのぶっといアスパラガスはお買い得の一品で,我が家のリピート品です。この時期はオーストラリア産でカンガルーの絵があります。1束,399円。☆☆☆☆☆

広島ブログ