2016年8月9日火曜日

コストコ・ フードコート 新メニュー登場 他新ブレッドも

コストコ・フードコートで、新メニューを発見。7月30日から発売とのこと。フードコートの大看板でいうと、クラムチャウダーの代わりに登場していた。

新メニューは、「チリビーンズポテト」。価格は380円(税込)。

さっそく注文してみた。出てくると、その容れ物の大きさにまずビックリ。重さもズッシリある。

フタをとってみると、カットしたチェダーチーズがたくさんのっていて、その間からチリビーンズが見える。フォークで下の方を見てみると、皮付きのナチュラルカットのフライドボテトがたくさん入っている。それらを混ぜながらいただいた。

チリビーンズは、日本人にはあまり馴染みのない甘くない金時豆+チリソースで、エスニックな香りと味。チリといってもほとんど辛くは感じなかった。味はまずまず。

かなりボリュームがあるので、スモールサイズがあるとよいと思った。
「チリビーンズポテト」は期間限定のメニューなので、なくなる前にどうぞ。

★★ベーカリーでも新しいブレッドがあったので、購入(↓)。「ガーリックパルメザンブレッド」は、チーズとニンニクの匂いが美味しさをさそう。生地の中にナッツかなと思うものは、ローストしたニンニク破片で たくさん入っていて、全体の味は濃いめ、おススメの一品です。ちょっと高めの498円でした。

ところで、コストコの年会費が、9月から値上げされるそうです。税抜き4000円が4400円になるそうです。

 「チリビーンズポテト」
 クラムチャウダーの看板の代わりに
 「チリビーンズポテト」
「ガーリックパルメザンブレッド」


















広島ブログ

広島ブログ