2020年1月19日日曜日

高速道路で出会った2つの事故シーン 20200119



山口県で,山陽自動車道と中国自動車道が合流した後,九州自動車道になるまでの道路は,中国自動車道になります。

九州まで行く途中,中国道のこの辺で,連続して2つの自動車事故の現場を通過しました。

最初のは,独り相撲みたいで,白い軽自動車で,片方の前端が大きく壊れていて,反対向いていました。すでにパトカーが2台そばに来ていました。




















そこから,もう少し行くと,こちらはパトカーも来ていなかったので,直前に事故があったみたいです。4台の追突事故のようで,車が右に2台,少し行くともう2台左右に止まっていました。危ないのにも関わらず,人が外に出てきていて,警察を呼んでいるところなんでしょう。






























雨は少し降っていましたが,自動車は混んでもいない状態で,どうしてこうなるのでしょうか?



広島ブログ