2019年7月3日水曜日

コストコフードコート新アイテム、ベーカリー、デリ,お菓子 201907



いつもコストコに行くと,各コーナーで新メニューはないかと気になります。フードコートからチェックです。



スムージーは前回と同じ「レモネードスムージー」。アイスに「ダークチェリーサンデー」にかわっていました。350円はちょっとお高い。

「ツイストチュロス」はまだメニューから消えていました。アイスクリーム以外の甘いものとして,残しておいて欲しい所です。









「チキンシーザーサラダ」が新アイテムで登場。680円は高い!フードコートで時々ハズレがありますが,これもそれかも。買わなかったので,味は不明。

以前のプラカップに入ったガーデンサラダ(280円)から置き換わったようです。










ベーカリ売り場の新商品は「チーズ&オニオンツイスト」8本入りで,889円。
















「カントリーフレンチチーズブレッド」
これは新商品ではないですが,香ばしくなったチーズの香りたっぷりです。698円。















デリコーナーにも新アイテムが2つ。

「ストリートチキンタコス」
タコスを作るキットになっていて,サルサソースも付いています。1,380円。













「ビーフキヌアタブレ」牛肉,キヌア,クスクス,大麦,レンズ豆,野菜が入ったサラダ。















ジョンソンヴィレのソーセージですが,「チリチーズ味」要するにピリ辛ですね。これは新製品。2袋 998円(ガソリン券で200円引きだったので,798円)














カークランドのKettle ポテトチップのヒマラヤ塩バージョン。開店時のコストコで誰もが買い物かごに入れたKettle ポテトチップでしたが,袋がだんだん小さくなり,お得感が減ってずっと買ってなかったのですが,食べて見るとやっぱり止められない。波型カットです。718円。
☆☆










Inno Foods「アーモンドナゲッツ」
アーモンド,チアシード,パンプキン,ヒマワリなどをチョコで塊にしたもの。1,798円。最近コストコにはオーガニックものが増えているのですが,値段も高くハズレも多い。カナダ産。☆☆


















新製品ではありません。リピートしている分です。カナダ産三元豚の骨つき塊で,真空パックになっています。100g99円とお得。うちではスペアリブでいただきます。