2019年7月31日水曜日

最新ひんやりグッズの人気TOP3はコレ! 2019



梅雨も開け,暑い夏が本格化してきますね。今年夏の気温予想は,平年並みかそれ以上だそうです。

効率良く体温を下げるには、体表近くを通っている静脈を冷やすのが効果的。特に,首を冷えたタオルやネッククーラーで冷やすのがオススメです。

首元を冷やせない場合は、洋服にかける冷感スプレーがおすすめ。また,お風呂から出たときできる入浴剤も大人気だそうです。

最新ひんやりグッズの人気TOP3をご紹介します。

NO.3 ひんやりシャツシャワー ストロングミント

毎年TOP10にランクインする冷感スプレーで、メントール成分130%配合。お出かけ前の衣類にスプレーするだけでひ~んやり涼感! 汗をかくたび、ミントのひんやりと気持ちのいい冷涼感が持続します。茶エキスとカキタンニンのダブル消臭成分配合。(画像をクリックすると楽天市場で詳細が見れます)




NO.2 夢ゲンクールタオル

特殊冷却糸を使っていて,水で濡らして絞り,振ると冷却できます。レンジで温め54.8℃にしたタオルが,振るだけで15.4℃まで瞬間冷却。首に当てたり巻いたりします。薄い、軽い、通気性良く,紫外線遮蔽率95%(UPF50+)。



NO.1 バスソルト スーパーミントの香り

4種類のミントが配合されていて,見た目も香りも夏にピッタリの爽快感が得られます。
お風呂から出るとひんやりスッキリとした気持ちになれます。



番外ですが,最近持っている人を多く見ます。マイポータブル扇風機を持っていると,熱中症対策にもなり案外簡単に涼を得られます。



最後に最新アイテムをもう1つ。「ネッククーラーmini」。これは,扇風機のように気化熱を利用するのではなく,冷却素子を使って実際に温度を下げる装置。首にかけて使います。