2017年3月13日月曜日

喫茶店チェーン「コメダ珈琲」がやってくる

 「コメダ珈琲」は名古屋発祥の有名な喫茶店チェーン。それが、山口維新公園の前に3月中旬オープン予定とのこと。たぶん、もうすぐですね。

コメダ珈琲は調べてみると、すでに山口県にもいつの間にか8店もある。広島県で9店。

名古屋で以前に入ったことが何度かあるが、長居してゆったりできる昔ながらの喫茶店。

コーヒーは大きめのカップでたっぷりあり、味はスタバよりはマシでまずまずだったように覚えている。たしか、お代わりできたような。。

コメダ珈琲は、モーニングが有名で、大きなトーストと小倉あんが出てきたような。バーガーも巨大で軽食とは思えないものだった。

開店したら、行ってみようと思う。ただし、少し人が減った頃に。



山口ブログ
広島ブログ

広島ブログ