2016年5月8日日曜日

竹原市洋食レストラン「ココリコ」が◎

広島県竹原市、国道2号線沿いの洋食レストランに入って気に入ったので、ご紹介します。

国道2号線を走りつつ、近くに食べるところはないかと「食べログ」で調べ、おススメということ(ココ)で、洋食レストラン「ココリコ」を目指した。

車に乗っていると、周りに田んぼ以外なにもない所に突然お洒落なパステル色のレストランが現れた。「ココリコ」は、たまご屋さんが経営するレストランだと後で知った。

2人で入って、ココリコランチ(1050円)、オムライス(700円)と食後のコーヒーを注文。ランチの時間でなかったが、ランチの注文も大丈夫とのことでココリコランチを注文した。ランチには、コーヒーがついていたが、190円でデザートとして「たまごアイス」と「濃い味プリン」を注文。

オムライス」は出てきたとき、見た目だけで美味しそうと思った。視覚はやっぱり大事。「ココリコランチ」はコーンスープ、ハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケのセット。食べてみて納得のお味。ボリュームも十分だった。どちらも薄めの味つけだったが、美味しくいただきました。

ココリコ
住所: 〒725-0001 広島県竹原市田万里町2063−1
電話:0846-29-1115

オムライス
 ココリコランチ



広島ブログ