2017年10月27日金曜日

ときわ動物園でベビーラッシュ


宇部のときわ動物園ではベビーラッシュだそうです。

8月1日にシシオザルの、父レタス、母ヒロから赤ちゃん1頭が生まれた。お母さんのおっぱいもしっかり飲んで、すくすく育っているそうだ。

9月18日にコツメカワウソの、父ボン、母リンから赤ちゃん1頭が誕生。初めての出産だった昨年は4頭だったが、今回は1頭。

9月30日には、カピバラの赤ちゃん4頭が生まれた。

10月4日には、シロテテナガザルの赤ちゃん1頭が生まれた。お母さんのレディは今年40歳を迎え、高齢での出産。

もう少し前になるが、2月12日に、アルパカの父タック、母ジェーンから女の子の赤ちゃんが生まれた。名前は「ソニア」とつけられた。


4月ころに撮ったアルパカ「ソニア」








広島ブログ