2016年4月15日金曜日

最近気に入っているアマゾンのCM 「ライオン犬」

最近のアマゾンのCMがなかなかグッと来る。

ママ・パパ・赤ちゃんの3人家族とゴールデンレトリバー犬が登場。赤ちゃんはライオンのぬいぐるみが大好き。

ところが、ゴールデンレトリバーが近づくと、赤ちゃんは怖がって泣き出してしまう。寂しそうにしながら、ゴールデンレトリバーは赤ちゃんから離れ、遠くから3人を眺めている。。

パパが秘策を思いつく。amazonプライムで「何かを」購入。

後日、荷物が届く。ゴールデンレトリバーがライオンの「かぶりもの」を被って登場。アマゾンから届いたのは、ライオンの「かぶりもの」だった。

「かぶりもの」を被って、ゴールデンレトリバーが赤ちゃんに不安な表情で近づく。

赤ちゃんはライオン犬さんにタッチ!!

まだ見ていない方は、ぜひ見てください(↓)。犬の表情がたまりません。



山口ブログ
広島ブログ

YouTubeから

広島ブログ