2018年11月20日火曜日

洋食レストラン「キッチンあさくら」に行ってきた



久々に「キッチンあさくら」に行ってきた。

かなり前から、時々お世話になっている。だいぶ以前は、現在の場所から少し離れたところにあった。その頃から通っているお店。

昼のランチ時に出かけたのだが、まあまあ人が入っていた。女性の2人組が多かった。

「今日のランチ」(1,280円)を注文。最初のポタージュスープ、最後のコーヒーも付いている。

ビーフカツレツ、チキンのクリーム煮、さわらのホイル包み焼き、とサラダが1つのプレートにのっていた。これにご飯のプレートがつく。

以前は、ビーフカツレツに加えて、エビフライ、豚肉のピカタ、ロールキャベツなど、もっとガッツリ系の内容だったように覚えているが、今日はかなり控えめの内容。

昔から値段はそれほど変わっていないので、この値段だと仕方がないかも。

店内はゆったりしていて、ファミレスでは味わえない洋食をちゃんと味わえます。

「キッチンあさくら」
所在地: 山口県山口市熊野町933−7
電話: 083-922-5363







広島ブログ