2014年6月30日月曜日

速報:非会員にもコストコ北九州で買い物のチャンス

メルマガがコストコ北九州から届いた。会員になるには、税込みで年間4320円支払う必要があるが、今回期間限定で非会員もコストコの中に入って買い物ができるそうだ。このBlogでは何度もコストコのことを紹介しているが、興味のある方はぜひこのチャンスに行かれてはいかがでしょうか。

6月30日(月)から7月13日(日)まで。今までコストコで気に入った買い物などについては、このblogの「分類(コストコ)」を参照できます。

博多久山店や広島店からは、メルマガが届いていないので、北九州店限定らしい。

以下は、そのメール。
-----------------------------------------------------------------------------------
北九州倉庫店の会員の皆様

いつもコストコでお買い物いただき誠に有難うございます。
我々のコンセプトの一つに「宝物探し」がございます。
会員の皆様がご来店されるたびに、以前とは違う商品を発見し、ワクワクするようなお買い物がご体験できるよう日々努めております。
コストコでは、常に高品質で低価格の新商品が入荷されており、毎月300を超える新しい商品が店頭に並びます。
また、メガネ・補聴器センター、フォト、調剤薬局、タイヤセンターなど、会員の皆様向けの様々な高品質のサービスをご提供しております。
6月30日(月)から7月13日(日)まで、会員の皆様のご家族やご友人の皆様対象に一日特別無料ご招待キャンペーンを行います。
この期間中であれば、非会員の方が会員様のご同伴なくご入店でき、またお買い物することができます。
非会員の方々も、会員の皆様同様コストコの高品質なブランド商品の数々を会員制倉庫店にてご体験していただける特別な機会となっております。
メンバーシップカウンターで「オープンハウスでご来店」とお伝えください。
非会員様がコストコでお買い物される際には、5%の追加料金を頂戴しております。
ただし、当日会員登録をしていただきますと、この5%分は即日払い戻しいたします。
会員の皆様が、ご満足のいくお買い物ができるよう、また、皆様のニーズにお応えできるよう今後とも努めてまいります。
これからも宜しくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------


コストコ北九州



広島ブログ