2018年12月7日金曜日

コストコのニューアイテム:フードコート,おやつ,お肉 201812



コストコは,もうだいぶ前からクリスマスモードですが,大きなツリーを売っています。


フードコートはいつも人がいっぱい。


クオーターパウンドホットドック

フードコートで人気のクオーターパウンドホットドックですが,今回からパンにゴマがついています。ベーカリーコーナーとは別の場所に,日本のパンのコーナーがひっそりとありますが,フジパンが入っていて,そのパンの中に同じゴマ付きパンがありました。これかな?


ラフランススムージー

フードコートでの楽しみの1つは,2,3ヶ月ごとに変わるスムージー。9月が「巨峰スムージー」で,今回は「ラフランススムージー」200円です。



おやつコーナー

Pretzel Mini Ring

プレッツェルの仲間が,コストコのお菓子コーナーから消えつつあって残念と,以前にこのBlogで書いたからかどうか,新たに現れました。3種の味(ハニーマスタード,クワトロチーズ,サワークリーム)があり,小袋で4袋づつ入っている。味は,スナイダーズに似ている。
899円。




Zebra popcorn(シマウマポップコーン)

ミルクチョコとホワイトチョコがキャラメルポップコーンの上にかかってる、まさにシマウマのようなポップコーン。もうポップコーンを逸脱しています。アメリカでは大人気。これは,おススメです。1,298円。




Ringo
イタリアのBarilla社のバニラクリームサンドイッチクッキー。6個入りのパッケージが6個入っていて,これが2つでセットになっています。味は,普通レベルです。

778円。




お肉コーナー


三元豚スペアリブセントルイススタイル
あばらに付いたスペアリブは,日頃行くスーパーでは売っていません。冷凍と冷蔵がありますが,冷蔵を選びました。
カナダ産チルド 100グラム 108円



さっそく料理して,かぶりついていただきました。これは絶品です!





広島ブログ